logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああーーーーー夏が終わるぅーーー

と言いながら、明日はTrombone Clubでの月例です。

今月はオバチョが来れないということで、
小粋なマニアックピアニストの大本くんに来てもらいますww

どんな感じになるのか楽しみです。

21時からと22時からの2セットです。

お時間に余裕のある方は是非ビール飲みに来てください!ww
  1. 2012/08/27(月) 23:11:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うげげ・・・

気付けば8月ですね。。。
みなさん、夏休みの予定とか立ってますか?
僕には夏休みなんてほとんどありましぇん…(涙)

先日の7月の演奏の予定も更新しないままに終わってしまいました。
感想は、後日書きたいと思ってはいますが…。

最近、かなりやることキュウキュウです。。
暑さもあって、やる気がそがれがちなんですが、
全然ペースを落としていいどころか、むしろ上げなきゃいけないくらいで…。

のんびりお待ちください。
  1. 2012/08/04(土) 10:47:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親川徹夫さんを偲んで

6月13日、22時ごろ、メールの着信がありました。

「親川さんが永眠されました。」



[親川徹夫さんを偲んで]の続きを読む
  1. 2012/06/15(金) 21:09:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

落ち着きがないんじゃない、落着けないんだ!

こんにちは。
連休も終わり、そろそろ初夏の雰囲気が…なんて思ってたら一気に暑くなったりしてますね。

そんなこんなですが、完全にやることいっぱいで頭が回りきってませんww
なかなか過去の演奏の感想やら書けてませんが。

すみませんが、のんびりお待ちください~☆

  1. 2012/05/18(金) 07:18:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けば連休が目の前に!しかしやることはたくさん!

最近、ロクに更新もしておらずすみません…。
サボリ癖絶賛公開中のたろーです。

2月3月のTrombone Clubの感想を書いていないまま、
今夜は4月のTrombone Club定例です(笑)

9時からと22時半からの2セットです。
お時間に余裕のある方はいらしてください~☆

  1. 2012/04/24(火) 08:36:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
