logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ブラススタイル

最近、ちょいと気になるバンドや音源がちょこちょこあるので、小出しに紹介をしていきたいと思います。

今回紹介するのは、もう知ってる人も多いかもしれませんが、

「東京ブラススタイル」

女の子11人で組まれているビッグコンボのようです。
先月発売された「ブラスタ天国」は超有名なアニメソングをブラスタ仕様で元気にやってます。

初めてその存在を知った時は「女の子11人?Swing girlsみたいなもんかな?」とタカをくくってましたが、実際にプロモーション・ビデオを見たとき僕は自分の不明を恥じました。

とりあえず、下の動画をどうぞ。
アノ超有名なアニメの初期のオープニングテーマです。
結構原曲が分からないくらいになってますwww
というか、やりすぎじゃないかなww

東京ブラススタイルの動画


初めて見たとき結構度肝を抜かれて、むっちゃこのバンドのことが気になりました。

誰が集めたの?
この女の子達の出どころは?
アレンジは誰?

など。
HPのプロフィール欄に行くと、やはり音大やら山野Big Bandフェスなどでも常勝校の出身だったり、有名なミュージシャンのお弟子さんだったりと「あぁ、やっぱり東京ね」みたいな感じではありますが、正直、

よーやるなぁ…

と思います。
ライブで福岡に来ることがあれば絶対見に行きたいですね。
そして、誰かアルバムを買ったら聴かせて下さいww(アルバム買いたくなるほどではないww)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/07(金) 12:57:25|
  2. 音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月も中旬。また放生会に行きそびれた…。 | ホーム | 今日は相当久しぶりの1日オフなので、諸々たまった個人的な用事で忙しくなるでしょう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/88-cfb95f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
