logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイシーだよ!全員集合!!

福岡をちょこちょこ空け、パソコンから離れ、という感じでドタバタと8月がすぎてしまいました。

9月になると暑さもきっと緩み、過ごしやすくなるのではないかなと思います。
ネットを見てたら気になる情報があったのでちょちょいと更新してから3週間ぶりくらいに楽器を吹きにいきたいと思います。


Count Basie Orchestra Japan Tour 2007

Harmony Japan(ベイシーの日本製HP?)

HP情報によると、我々福岡人が行けそうなのは

12月4日(火) 久留米:石橋文化ホール
開場/開演 18:30/19:00
チケット料金 全席 \6,000 (当日500円増し)
【9/8(土)10:00~発売開始!!】
お問い合わせ 久留米文化情報センター 0942-33-2271

のようです。
現役でBig Bandやってる子たちは、是が非でもお金を貯めて行くことをオススメします。

  1. 2007/09/01(土) 09:30:03|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は相当久しぶりの1日オフなので、諸々たまった個人的な用事で忙しくなるでしょう。 | ホーム | RSJOのレベルは年々上がりつづけていく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/86-862afd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
