logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばん@Trombone Club. 2007.8.9

いやー暑いですね。
昨日はTrombone Clubで演奏でした。
セットリストは以下のとおり。

1st
 1.Shiny Stockings
 2.Confirmation
 3.シェルブールの雨傘
 4.Cute
 5.Tenor Madness

2nd
 1.East of the Sun
 2.Black Nile
 3.Cry Me A River
 4.リンゴの木の下で
 5.Fly Me to the Moon(リクエスト)


1stは今ひとつ4人がしっくりいくポイントに落ち着けなかったという感じが残り、やや消化不良な感じが否めないセットでした。

…が、休憩中に僕がビールを飲み、楽しくおしゃべりした後の2ndは楽しく出来ました。

ビールの効果かなww
矢野が「2ndの方が色気がありました」て言ってきたから、今後も酒を飲んでやろう(オイ)ww

もう少し書きたいのですが、今日はあまり時間がないので控えさせてもらいますが、この4人で「たろばん」という感じがよくも悪くも出てきました。
いいことかなと思っています。

さて、来月からは「メンバー持ち回り」の月にします。
一発目は憲三選曲によるセットが組まれます。
結構やる気だったのでどんな曲が出てくるか…楽しみです☆
  1. 2007/08/10(金) 09:04:55|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝手にうどん週間 | ホーム | QJIS Live@赤坂Quatro 2007.8.4.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/82-249ef159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
