logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャズ研初夏の風物詩、定期演奏会。

もう近くなってきましたが、僕らの所属する九大ジャズ研は定期演奏会を間近に控える時期なってきました。
ジャズ研のHPと定演情報は以下の通りです。

九州大学軽音楽部JAZZ研究会Rhythm SocietyのHP

2007年第28回定期演奏会
 日時…6月16日(土)open17:00start17:30
 場所…福岡市立 中央市民センター
 チケット…前売り・当日ともに500円(予約はWeb予約・もしくは最寄の部員へどうぞ)

*アクセス*    
・地下鉄「赤坂」2番出口及び西鉄バス「赤坂門」バス停から徒歩5分
・国体道路「警固町」バス停から徒歩3分
何か分かるような分からんような地図ではありますが載せておきます。




今年のたろばんの出番はありません。
ですが、たろばんメンバーも他のバンドで出ることが決まっているようです。

憲三はトリオと2管のクインテットの2つのコンボで。
藤井君は自分のクインテットを率いて(それに僕も何故かいます…)。
矢野は今回はお休みのようです。


定演といえば、ジャズ研の年中行事の中でも最も重要なものの一つです。
それにむかって部員一同、遊びの時間を削り、勉強の時間を削り、はたまた授業の時間を削り(笑)日々練習に励んでいます。

練習場所に行っても何時でも誰か後輩がいますね。
感心感心。


僕としてはもう7回目の定演で、有難いことにはやくも出演6回目となりました。
「もういんじゃね?」と思うところも無きにしもあらずだったのですが、藤井君からお願いされたので参加させてもらうことにしました。
だってバンドに誘われるのは相当久しぶりだったんですもの(笑)

そんなこんなで藤井バンドでバンド練したり、練習場所で他のバンドのバンド練見たりと、初夏の風物詩をゆっくり楽しんでいるわけです。
落ち着いて淡々と練習している人、「何とかやらなきゃ!」と必死に音を出して力みまくっている人、ズレていることに気がついているのか不明な人…。

こんな世話好きな性格のせいか、つい口を出してしまい、やや迷惑がられている(?)かもしれませんが、みんな頑張ってね☆(自分は棚上げかい)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/06(水) 11:26:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕が小さい頃かめはめ波をうてなかったのは、熱意が足りなかったからなのかもしれない。 | ホーム | 今日は研究室の先輩の結婚式です。ニ次会で楽器を吹くことになりました。学校の人の前で楽器吹くのは初めてです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/69-587ae4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
