logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生いろいろ

GWはいかがお過ごしだったでしょうか。
僕は飲んだり飲んだり12時間練習場所にいたり、最近は報告書や来年度からの申請書類でここ数日はずっとパソコンとにらめっこしてます。

東京記その2は近々書きます。
とは言え今週末もまた東京なのですが…。

今夜は矢野と二人で僕の家で飲みました。
矢野から「家でサシ飲みしませんか?」てメールが来た時はどんな話があるんだろうと内心ドキドキしましたが、いろいろ話して矢野は帰っていきました。


そして重大発表なのですが、今月から、一身上の都合により大内田がお休みします。
そしてGtにカッコイイ長身・藤井君を迎え入れることにしました。
カルテットでギターを入れたことは僕は今まであまり経験がなく、これからどうなることか不安でもあり楽しみでもあり・・・という感じです。
とりあえずは、お願いしたところ快諾してくれた藤井君に感謝。
早速5月から一緒に演奏します。
大内田は肩書き的には「お留守ばん」です。
いつでも受け入れ態勢万全だから大内田は僕らのもとへ帰っておいで~☆


人それぞれ、人生いろいろ。
各人がようやっとこの春自分の道を歩き始めました。
たろばんもどうなることやら。
ですが、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/09(水) 00:27:21|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はTrombone Club。 | ホーム | おら東京さ行っただ~その1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/59-4b533c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
