logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は練習しました。

昨日は今年度最初の練習をしました。
ドラムはもちろん憲三です。

24日のTrombone Clubの曲を簡単に打ち合わせて、その後呉服町にある「もつ幸」に行ってきました。
相変わらずウマーでした。
ひょんなことからガンダムの話で盛り上がりました。
憲三、あれは見てて損はないから見とけよww
しかももつ幸、30周年らしく、お代30%off券を頂きました!5月31日まで有効らしいのでまた誰か行きましょう!


ドラムに憲三を入れたはいいものの、浦本とだいぶカラーが変わりますね、当たり前の話ですが。
あとベースとまだうまく馴染めてない感じがします。
僕の好みからすると、ハイハットをそれぞれのダイナミクスの中でも鋭く聴こえさせること、あとはレガートが跳ねてきこえないようにすることかな。
少しずつ意識していくなかでよくなっていくようにしたいですね。
矢野自身も、曲によってドラムをリードしたりドラムについていったりでやや不安定な面もあるかと思うのでその辺をもう少しドッシリ構えれたらよいかなと思います。


書こうか書きまいか悩んでいるところではあるのですが、この春、大内田が進路を変更しました。
今彼自身も悩んでいるところでしょう。
まだ安定していないということなので、音楽に対するモチベーションが上がらないという状況らしく、24日はきっとお休みするでしょう。

そのため24日はピアノレスのトリオになります。
やや緊張した演奏になると思われます(笑)
正直、演奏するのをお休みしようかとも思いましたが、何とか続けていくことが重要だと考えやることにしました。
辞めるのは簡単なんで。
まずはできるだけ早く、今の3人の息を合わせていくことが重要かなと思っています。


24日、コード楽器の方、飛び入り可です(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/18(水) 11:04:30|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近、早起きして活動するように心掛けています。 | ホーム | この春に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/55-4388b0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
