logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づくと葉桜。まだ花見はしてませんが。

いつものように地下鉄で学校に向かおうとするとスーツがやたら多く、
「就活組かな」と気にも留めなかったのですが、箱崎に着くと彼らが新入生であったことに気が付きました。

今日はQ大の入学式。
フレッシュな顔、そうでもなさそうな顔、さまざまな人がさまざまな思いを胸に新しい出発への期待と不安を噛みしめていることでしょう。

そんな僕は福岡に来て早7年。
入学したころの新しい気持ちなんて思い出そうとしても思い出せないものですwww

勧誘している学部生すらも若々しく見え、年をとったことを再確認。
また今年も多くの新入生が入ってくるのかなー。


そーいや昨日、大内田のボウリング熱にほだされてか、無性にボウリングがしたくなったので、西新パレスに「独りボウリング」をしに行きました。
西新パレスは3ゲームセットだと靴代込みで1050円!!安い!
肝心のスコアは3ゲーム目だけよく、イマイチだったのですが、独りボウリングは結構自分と向き合えてとても興味深いことを発見し、またやろうと思いました。

帰り道に急に通りすがりの若者に「すみません」と呼び止められ、
「ジャズ研1年のトランペットの○□△です。よろしくお願いします」
と挨拶されてしまいました。

独りボウリングの最中を見られなくてよかったなーと思いましたwww
スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 13:47:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽器屋のおじちゃん曰く、 | ホーム | 1週間圏外の山の中から帰ってきたら世間は新年度。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/51-275681af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
