logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Live打ち上げ

土曜のライブが結構昔のことのように思えますが、つい一昨日のことだんたんですね。

肝心のライブ打ち上げは焼肉に行きました。
そして焼肉と言えば!そう「極味や」ですよ。
土曜の夜だったためか、夜22時のお店は満員。
そして22時ごろに帰るお客さんもいればそこから入ってくるお客さんもおり、回転しっぱなし。
サスガ人気店だなぁと舌を巻くも、店の回転のゴタゴタに巻き込まれて自分達が待たされることに。
6人で入店し、準備のため4人と2人で分かれて待つこと20分弱。
「お待たせしました~」


待った待ったよー。
ライブ終わって疲れて腹減ってんだよー。
と早速生を注文し乾杯。

疲れて乾いた喉にビールがしみこむ。
安堵感から力の抜けた身体にビールがしみこむ。
くぅ~~ウマイんだな、これが。
いや、ビールはエビスだったけど。

そんなこんなで焼肉開始。
この極味やさんは安くて美味いと評判のお店。
特に僕が好きなのはこの刺し盛です。




相変わらずウマー(´д`)でした。
レバ刺しを食べたかったけど売り切れで残念…。
でもお肉はしっかりいただきましたよ☆

最後に食べた「ザブトン」が絶品でした!
脂もしっかり乗って軽く炙るだけで口の中でとろけるんですが、最後に食べるには少し重い…

こんな感じで打ちあがりました。
きょんきょんと明子ちゃんと浦本です。



気持ちよく飲んだのはいいのですが、
疲れた身体に比してお酒が多かったようで翌日は酒が残ってしまいました…
  1. 2007/03/05(月) 14:37:56|
  2. 美味いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こりゃ熱々美味い!大地のうどん | ホーム | Live@Backstage 2007.3.3.>>

コメント

じゃろうがこのバカタレが。
ワシャあ一日中運転しよったわい。
  1. 2007/03/05(月) 19:46:59 |
  2. URL |
  3. u-ramoto #KI344E/o
  4. [ 編集]

>u-ramono

だよね。
でも酒残ろうと残るまいと翌日に頑張る予定は俺だったら入れんよ。
  1. 2007/03/06(火) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/46-fbed42c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
