logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本旅行 その3(CMフェス編)

さて、少し間が空いてしまいましたが熊本旅行その3、本来の目的である「世界のCMフェスティバル2007in熊本」です。

会場は熊本の国際交流会館。交通センターや市民会館のそばです。
キャパが120人くらいのホールで、CMフェスにとってはややこぢんまりとした会場です。
今回はサポーターの方もいないということで、久々スタッフのみによる準備となりました。
会場入りが16時半、開場が18時過ぎというドタバタ状況での準備だったのでやや大変でした。
…会場小さくてよかったわぁ(笑)





舞台裏の風景。
手前から明子ちゃん(オレンジ)、彩子ママ(tb)、宇都さん(ba、メガネの浴衣の人)、ジェフ(奥に立っている男子)です。




今回何故か三好が参加。嫌でもテンション上がりますww
今回は三好のお陰でカメラに撮りきれないところでいっぱい笑わせてもらいました☆
これは本番前に僕の好きな音源を聴かせているところです。



んで我々の仕事、客入れ・客だし中の演奏。
この日は森メグも急遽参戦せてくれました。
人数は多いほうが嬉しいですな。ちなみに写真はO矢嬢です。




夜は僕の実家でプチ打ち上げ。
僕・明子ちゃん・三好・彩子ママ・森メグ・O矢嬢、そして僕の妹も交えて楽しく飲みましたとさ。




スポンサーサイト
  1. 2007/02/28(水) 00:32:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はライブ | ホーム | 熊本旅行 その2(プチグルメ編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/42-e1c0f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
