logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の雨

こんばんは、浦本、初投稿です。
バンマス太郎に「早く書けこの野郎」と罵倒されたので、よしなし事など書いてみます。

-------------------

旧HPにも書かれていましたが、僕は雨男です。
正確に言うと、"バイクを洗車すると2,3日以内に雨"男です。

僕がバイクを洗車すると、2,3日以内に必ず雨が降り出します。
天気予報で"しばらく雨は降らない"と言われていても、必ず降ります。
どんなに晴れていても、どこからともなく雲がやってきて雨が降りだすのです。
ちなみに去年の水不足を終わらせたのは僕のおかげです。感謝してください。

最近は忙しかったためしばらく洗車をしていなかったのですが、昨日やっと洗車をしました。

結果はご存知のとおり。

今日、洗車のことをメンバーに報告すると、全員に「またかよ」という目で見られました。特に、部室に来る途中夕立に降られ、びしょぬれになったO内田の目には憎しみがこもっていました。

しかしそうは言っても、僕に雨を降らすなんて神がかった能力があるわけがないし、洗車時に使った水が蒸発して、それが東シナ海上の低気圧に影響を及ぼして…なんてバタフライエフェクト的な現象もあるわけがないし、じゃあ逆に雨の前兆を僕が敏感に感じ取って、それが洗車をしたいという欲求を生み出すんだなんていう意味の分からない第6感は、バイクをきれいにしたい自分にとってはなはだ迷惑な話なわけです。

ええと、結局何を言いたいかというと、"浦本が洗車をしたときは雨に気をつけろ"ということです。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 04:18:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中村屋!! | ホーム | Saxophobia Live@SJORA 2006.11.4>>

コメント

別に「早く書きやがれ、このウスラトンカチ!」などといった罵りは事実無根でありますが、浦本さんにはあまり雨を降らせないでほしい、その一言に尽きます。
  1. 2006/11/07(火) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/4-a96954fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
