logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この連休(日月)

この前の日・月は熊本に帰ってました。
我が偉大なる研究室の先輩の結婚式のために。

いやー、ヨカッタ。
時間をかけてじっくり練った、夫婦になるということのお披露目会。
とても濃い、しかしながら窮屈でないバランスのよい式だったと思っています。
ほら、素敵な背中www(クリックで拡大します)





まぁ僕が言うことで式の品格がこれ以上下がるのは、お二人のためにも避けなければならないので止めますが(笑)、

先輩、おめでとうございました。
天気にも恵まれ、無事によい式を挙げれて最高でしたね!
これからもお幸せに過ごされてください☆

幸せそうなお二人を見ていたら、ティカちゃんも日記に書いてたように僕も「式挙げるならどんなことしたいかなー」とか考えるようになりました。
結婚式…いいなぁ…けど、(先輩を見る限り)大変そうだなぁ…



結婚式も披露宴・二次会と行った後、
しろひさんのライブを見に「おくら」へ。
お店に入ったら最後の曲だった…けどチャージ取られた…
次回は全部しっかり聴きたいと思います!

その後、セッションをさせてもらい、しばしお店にいる方々と歓談。
さらにお店を変えて数曲セッション。

いやぁ、しろひさん上手いなぁ…おお、ここでこう吹くのか!これってどう考えてんの?とかいろいろ勉強になります。

そして夜はしろひさん宅に泊めてもらい、翌朝はプチレッスン。
僕に不十分なところを強化するための基礎練のやり方を簡単に教えていただきました。

カッコイイ音源、ためになる話を伺うことができましたが、いろひさんオススメの美味しいカレーは食べ損ねました…残念。
それらの課題は次回へ持ち越しにしたいと思います。


それにしても実りある連休でした。
そして…いろいろ頑張らなきゃ…。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/14(水) 14:06:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たろばん@Trombone Club 2007.2.15. | ホーム | 今日のご飯はサラミとビールです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/37-7b3e999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
