logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さのせいでしょうか、首筋がやや凝っています。

今朝起きたらこんな感じでした。




久々に福岡でこんな雪を見ました。
数年前、僕が学部生だった頃に結構雪が積もったことを思い出しました。
あの時は昼ご飯食べた後、学校の庭でみんなで雪合戦をしたなぁ。
勿論、授業があってるのを横目に。
ひとしきり遊びつかれたらみんなで息切らしながら教室に入っていったような気がするwww


こんな寒い日はうどんを啜るに限る!!!
ということで学校に行く前に、やお八うどんでうどんを啜る。
デジカメには撮っていませんが、僕、ここのうどん好きなんです。
今日はゴボウとインゲンを乗せて、

ちゅるちゅる、ぷるんっ!

と美味しく啜りました。
いやぁ、やっぱり好きです、和み系うどん。
癒されるぅ~

その後は学校に行って少し雑用をして、バイトへ。

夕方から結構晴れて朝の雪は何だったのかという気がするくらいでしたが、夜はさすがに冷えますね。
こんな夜は、やはりラーメン!!!
ってことでバイト帰りに味一へ。





そんでもって
家に帰ってパソコンつけてビールを飲む。

ん~満足満足。
  1. 2007/02/02(金) 21:37:03|
  2. 美味いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たろばんwithお彩@都久志会館 2007.2.4. | ホーム | Go!Go!浦本号!>>

コメント

BACK STAGE

今日は寒かったっすねー(>_<)布団出られなくて、テストねぼ………( ̄▽ ̄;)
そーいえば、3/3 BACK STAGEでLiveですよね??今日カレンダーに村上太郎って書いてましたよ(笑)僕はバイトに入ってタダでたろばん見るぞ作戦を立ててますm(__)m
3/9は花房さん、3/14は追いコン……………3月うちはJazz研ばっかりです(笑)楽しみにしてまーす☆
  1. 2007/02/02(金) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. まさや #-
  4. [ 編集]

>まさや
タダ見かいっ!!
ってあまり現役生が入るスペースがあるか分からんので、バイトで入ってもらうと確実ですな。

今朝も寒かった。7時に起きるの辛かったもん。
  1. 2007/02/04(日) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/32-51368751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
