logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go!Go!浦本号!

おはようございます。
外は雪がガンガン降ってますね。
昨夜から降っていたならば積もって、学校とかもお休みになっていたかも…

とりあえず僕は春休みのようなものに入ったのでセカセカした日々からは脱出してて、比較的ゆっくりしております。
へへー、いいでしょー。


昨夜は2月4日に出演するとある病院の文化祭の練習をしました。
お彩さんと何するか話し合って少し練習しました。

練習内容はまあさておき、昨日の中心トピックは「大内田のコート」でした。
デカイ・重い・老けて見えるという立派な上着は、まだ何となく若さが残る大内田のイメージに幾分かの足かせになりそうな気がするのですが、アメリカで購入したと言うコートをお彩さんに差し出しながら本人曰く、

「これ、むっちゃ暖かいですよ!」

それをお彩さんはこれまた暖かそうなダウンジャケットの上からコートを羽織ろうとしておりました。
モコモコした上にコートを着てどれだけ効果があるのか分かりませんし、
そもそもお彩さんがコートを着る前に寒さを感じていたかどうかも分からないので、大内田コートの暖かさ効果は結局分からず仕舞いでした(笑)





こんな感じで、お彩さんでひとしきり撮影会を行った後、
アノ男に着せてみました…。





矢野さん、カッコヨス!!!
貫禄が出ますな☆

矢野君は、少しお金を貯めてロングコートを購入すればよいと思いました。


あ、練習後は浦本といつものやよい軒に行き、
昨日納車されたばかりの浦本号で家まで送ってもらいました☆
助手席の一番乗りを僕がしてしまい、浦本の未来の彼女に申し訳ないことしたなーと思っています(嘘)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) 09:49:59|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒さのせいでしょうか、首筋がやや凝っています。 | ホーム | たろばん@Trombone Club. 2007. 1. 23.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/31-47bcb8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
