logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばん@Trombone Club 2012.7.31.

暑さが和らいできたと思いきや、今度は台風ですか…。
夏が過ぎて秋の気配が日に日に増してくるような気がしますね。

さて、とうの昔に過ぎ去っていった(汗)7月のたろばん定例の話です。

セットリストは以下の通りです。

1st
 1.Secret Love
 2.Up Jumped Spring
 3.In A Sentimental Mood
 4.But Not For Me
 5.On A Clear Day

2nd
 1.Autumn Leaves
 2.Take The A Train
 3.Over The Rainbow
 4.Hush-A-Bye

この日は、オバチョ、ピカチュウがお休みだったので、
ピアノのトラに”ハービー”こと、鈴木はるぴー君にきてもらいました☆


1stは、普段やらないような曲を多く選んでみました。
ドラムレスではありましたが、さっちゃんのベースはいい感じにビートを刻んでくれますし、
はるぴーも元気よくバッキングや、ふと空いた隙間を埋めるようなバッキングで楽しくやれました。

また、2ndには、「ジャズバーに行ってみたい!!」と気合をいれて来店された女性2人組がおられて、
リクエストに応えるような形でコテコテのスタンダードを、色を変えてやってみましたww
「枯葉、速めのラテンで。。」と、
ぱっと言ってぱっとやってくれるメンバーがいるのは嬉しいことですね。
(…枯葉なんていつでもやるって?…僕はあまりやらないんですよww)

それにしても、4人のうち2人が休むということは、
バンドの出席率は50%ということで…。
それでも何とか続けていくことが大事なんだろうなぁと改めて思いました(文脈ナシ)。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 17:37:10|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たろばん@Trombone Club 2012.8.28. | ホーム | ああーーーーー夏が終わるぅーーー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/284-6b2a2b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
