logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ライブ告知】GFBB presents「寄席てアゲま初夏2012」2012.5.13.

ライブの宣伝です!

5月13日(日)
GFBB presents「寄席てアゲま初夏2012」
開場 13:30 開演 14:00
チャージ 2000円(学割1500円、ともに1drink込)
場所 ROOMS(福岡県福岡市中央区大名2丁目1−50大名ONOビル3階)
ROOMS HP: http://saito-kikaku.co.jp/rooms/






約2年ぶりとなりましたが、九大ジャズ研のプチOBと現役バリバリ学部生とで組んでいるビッグバンド、Gold Finger Bigbandでイベントをします!Gold Fingerって名前は結成当初ノリでつけて(仮)をつけてやっていたのですが、いつの間にやら(仮)が剥がれてしまってました。人前に出す時にやや恥ずかしい思いをするのですが、恥ずかしい思いをするのは年に1回あるかないかくらいなので、思い切って恥をさらしたいと思います(笑)

出演者
 ・Miyoshi Quartet
 ・Gold Finger Bigband (Guest Vocal: 森伸枝)
 ・粗忽屋枇杷(from 福岡女学院大学落語研究会)

今回はコンボ、ビッグバンドのライブに加えて、落語をお届けする、という異種格闘技戦を試みてます!GW明け、初夏の日曜の昼下がり、軽くお酒でも飲みながらのんびり音楽や噺を楽しんでいただきたいと思います。今回は特に、自分たちにとって新しい事に挑戦しまくってます。JAZZそしてGFBBの演奏を初めて聴かれる方にとっても、何度聴かれている方にとっても楽しんでいただけるような内容にしますので、是非お誘いあわせの上いらしてください!

チケットのご用命は、バンドマスターの村上、もしくは最寄りのメンバーまでお願いいたします!
  1. 2012/04/03(火) 17:00:25|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気付けば連休が目の前に!しかしやることはたくさん! | ホーム | そして3月は去っていく・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/275-430bb0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
