logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝉の声で目を覚ますと、朝ってだいたい体が重い・・・。

ブックマークの「たろばん家頁」をクリックして「あー、今日も更新されてないなー」と確認してすぐにサイトを閉じる、
そんな日課を持つみなさまに朗報です!!

更新しましたよ!!!


・・・くだらないこと書いてしまったorz

先月のTrombone Clubの話を書いてませんでした。
セットリストは・・・忘れてしまいましたが(笑)、
現役のH木くん(sax)やF崎くん(tp)が遊びに来てくれました。
また、出張ついでに久々にドラム叩かせてと仰られたオジサマにも加わっていただき、
賑やかな夜となりました。

オジサマとのセッションは、完敗でしたorz
久々に崩k・・・いや、それぞれの音が主張しあう、緊張感につつまれたセッションになりました(汗

H木くんは、やりたいことは分かるので、しっかり音色を作りましょう☆
音色が良くなると、説得力もだいぶ変わってくると思います。

F崎くんはさすがに上手でした!
あとは、色んな曲に慣れていけばどんどん幅が広がると思います。

また遊びに来てください!!
たろばんは、簡単な曲ならいつでもウェルカムです(爆)


さて、そんなたろばんですが、
次回の演奏は、なんと明日です。
お時間に余裕のある方は是非Trombone Clubへいらしてください~☆



スポンサーサイト
  1. 2011/07/25(月) 11:05:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我、更新後手後手也。 | ホーム | 今日は練習をしました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/264-cd9eb2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
