logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばん@Trombone Club 2011.5.31.

九州北部もとうとう梅雨入りしたそうですね。
昨日はGFBBの企画会議という名の飲み会をしました☆
新しいメンバーも入り、先輩後輩入り混じって楽しくお酒飲みながら、仲良くやっていけたらなぁと思います。


そんなこんなで先週火曜はTrombone Clubの定例でした。
セットリストは以下の通り。

1st
 1.If I were a Bell
 2.My One and Only Love
 3.You'd be So Nice to Come Home to
 4.In A Mellow Tone

2nd
 1.It Could Happen to You
 2.You and Night and the Music
 3.Smoke Gets In Your Eyes
 4.Almost Like Being in Love


ピアノは今月もハービー鈴木くんにトラをお願いしました。
結構ベタな選曲で今回はやってみました。
何となく思いつきで提案した、「You'd be ~」をボサでやるてのが意外とハマってよかったです。
「黒いオルフェ」みたいな感じかな。

あとは、In A Mellow Toneとかで、
リラックスしたインタラクションを中心にリズム遊びとかできたらいいなぁと思っていたのですが、
やっぱりそういう練習をしないとポンっとはできませんね・・・。

ピアノの鈴木君も、ジャズ研の定演を控えて、「これやってみたいです」とか言いながらバンドでやる曲とかを提案してくれて、楽しく演奏してくれました。
前よりリズムやコード感の点で上手になっているのが分かりました。
僕も負けずに練習しなきゃなと思いました。


6月は28日です。
お時間に余裕のある方は是非どうぞ~☆
スポンサーサイト
  1. 2011/06/05(日) 17:07:55|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は練習をしました。 | ホーム | たろばん@Trombone Club 2011.4.26>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/262-f4b57c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
