logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくても連休前だと頑張れる気がするのは不思議なものです。

先日の「卯月の宴」、とてもお客さんが多くてビックリしました。

たろばんはトップバッターだったので、さくっと終わって後は飲みモード!
…と行きたかったのですが、幸子は平子'sエンジェルス、オバタ先生は三角跳、かおり姉さんは別の店でのお仕事…とみなさんお忙しい様子でしたので、チビチビ楽しみましたとさ。

ピカチュウのお持ち帰り大作戦の結果は、
タッパーにご飯をいっぱい詰め込んで「明日の晩ご飯~!」とルンルン気分で持ち帰ったとか持って帰ってないとか。


ともかく、毎週末にこんなイベントがあって、
毎週これくらいの人が集まれば、福岡の街はもっともっと活気付くだろうなぁというくらい
エネルギーに溢れた夜でした。

演奏は、本番モードの集中力で、さすがの演奏だったと思います。
この集中力で練習を行っていければ、本番もっとすんごい演奏がいつかできるような気がするのですが、
きっと気のせいかもしれませんねww


そんなこんなで今夜はTrombone Clubです☆
21時からと22時半からの2セット。
お時間に余裕のある方は是非いらしてください☆

スポンサーサイト
  1. 2011/04/26(火) 15:55:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たろばん@Trombone Club 2011.4.26 | ホーム | 卯月の宴>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/260-30be1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
