logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばん@Trombone Club 2011.2.22

更新が遅くなりました。
非常にドタバタした週が終わってホッとしています。
東日本の地震・津波には衝撃を受け、これには全然ホッとできませんが…。
被害にあわれた方の心労はいかばかりか察し切れませんが、ご無事を祈っております。


若干気が沈む話でしたが、先月のTrombone Club月例の話をば。
2月は22日でした。
大内田がインフルにかかって来れず…ということで、急遽ピカチュウの同期の鈴木君に来てもらいました。
セットリストは以下の通り。

1st
 1.There is No Greater Love
 2.My Romance
 3.Blue Moon
 4.Four

2nd
 1.Chloe Meets Gershwin
 2.Wave
 3.Skylark
 4.Tangerine



トラで来てくれた鈴木くんは、なかなか度胸がよくて元気の良いピアノを弾いてくれました。
演奏後にダメだしを求められたので、僕が気になるところを数点伝えたのですが、
また一緒にやれる機会があるといいなぁと思います。

バンドとしては、
やはり4人で演奏する方が落ち着くようです。
さっちゃんとピカチュウの不安の無さといったら…ww
トラがいるとは言え、バンドの3人が新規の人をもっと煽れるようになるといいなぁと思いました。

それにしても、鈴木くんが関東出身で、両親日本人だったことにビックリ!www
来年度は留学生キャラとして新1年生を騙してもらいたいものですww

さて、3つの月例は22日です☆
どうも大内田が仕事の都合で来れない、みたいなことをほのめかしているので
今回はオバチョ先生にお願いしてみました。
さぁ、どうなる…3月!?
  1. 2011/03/13(日) 12:03:45|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JAZZ研追いコン | ホーム | たろばん@Trombone Club 2011.1.25.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/256-2b174879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
