logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう体質が変わってきた年頃でしょうか…

先週、色んな人と色んな話をしながら楽しいお酒を飲ませてもらいました。

土曜日は大学の先生や研究者の方々とお話をさせていただき、
今後も勉強をしっかりやらねば、そしてどんな風にメッセージを発していくのか、
たまには政治的なやり方も必要であるということを学びました。

日曜は同年代の音楽をやっている人々と。
林君にちょこちょこストップをかけられながらではありますが(笑)、
それぞれがどんな方向を見ていて、どんなスタンスで音楽を楽しみたいのかということについて、
貴重な議論の時間になったと思います。

後半は変なこと喋り過ぎました。林くん、ごめん。


んで、気持ちよく帰った午前未明、
眠くなかったので録画をしていたビデオを見ていたら、
突然気持ち悪くなって、トイレへ…orz
その後は何故か摂るものすべて1時間おきくらいに上から下から大流出…。
変なもの食べたんじゃなかろうかと思いながら、1時間おきのAuto Gary[嘔吐・下痢]は昼過ぎまで続きましたとさ。
今は、軽い胃炎っぽい腹の具合です。
あぁもう若くないなぁと思い、昨日のBB練でお話していたら、
「昼過ぎまでに回復したならまだ大丈夫だよ」と言われ、そんなもんかと妙に納得しましたw
まだまだこれからですな。


…汚い話ですみませんが、
そんなこんなで今夜はたろばん@Trombone Clubです。
今月は幸子プロデュースでお送りします。
今の幸子の興味関心はどこにあるのか?それをたろばんでやったらどうなるか?
それは見てのお楽しみです☆

お時間に余裕のある方は是非いらしてください~☆
スポンサーサイト
  1. 2010/11/30(火) 15:12:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更初更新だっちゃ♪ | ホーム | やることが多いことはいいことだ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/251-a5d9ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
