logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばん@Trombone Club 2010.10.26

最近バンドの話を書いてないなーと思いながら、
先週のTrombone Clubでの定例の話を。

今回は大内田の選曲でした。

1st
 1.The days of wine and roses
 2.My little suede shoes
 3.Everything happens to me
 4.There will never be another you

2nd
 1.Road Song
 2.Lullaby of birdland
 3.In a sentimental mood
 4.Now's the time


研究室の都合で、急遽ピカチュウ君が来れないというアクシデントにも見舞われましたが…。


結果的にドラムレスのトリオでやったのですが、
これはこれで楽しかったです。
ほどよい緊張感がありながらもリラックスしている感じとでも言いましょうか。

また、2nd前にベースの林くんが遊びに来てくれて、
2ndの後半2曲は、さっちゃんに替わって林くんがベースを弾いてくれました。
さっちゃんとは違うアプローチで、これまた新鮮かつ楽しい演奏になったと思います。

この週は、僕がずっとドタバタしていて、
アホなことに録音し忘れたんで…orz
録音忘れた時に限って楽しい演奏になったりするから困ったもんですw
大内田は「(録音忘れたのもあって)何も考えずにやれて楽しかったです」なんて言い出す始末ww
次回はバッチリ録ってあげたいと思います☆


次回のTrombone Clubは11月30日(火)です。
さっちゃんプロデュースの会の予定です☆
どんな選曲になるか、今から楽しみです!
  1. 2010/11/01(月) 15:48:55|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やることが多いことはいいことだ。 | ホーム | 最近家でよく料理つくってます。自家製酸辣湯麺にハマってます☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/250-463fbada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
