logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばん@Trombone Club 2010.8.10

先日のエントリーから前後しますが、
8月のTrombone Clubの話を。

先月は、夏休みで憲三くんが帰ってきてくれました☆
セットリストは以下の通り。

1st
 1.Tenor Madness
 2.So Danco Samba
 3.Georgia On My Mind
 4.Fried Bananas

2nd
 1.Cute
 2.Toy's Bossa
 3.Little Girl Blues
 4.Lester Left Town

です。


今回は、打ち合わせる時間も無かったのですが、
ずっとやってきた曲を中心にセットを組みました。

久々…と言っても5月の僕の結婚式以来ではありましが、
始めはお互い探り探りな感じで始まりました。
特に憲三の探り探り感が面白かったですww

それでもすぐに落ち着いたところから、
慣れたメンバーだとやっぱ合いやすいなぁととても感じました。
「あぁ、そう、今!ソコ!」みたいな感じでやってて楽しいですね。

ただ、落ち着いた後のバンドの癖もそのままで、
バンドとして進歩しているのかどうか…(苦笑)


ただ、3月にやったライブの時より
僕や大内田の演奏のフィーリングが変わっているんじゃないかと感じました。
憲三がそこまで気づけたかどうか…。
ずっと一緒にやっていたら気付かないことだったかもしれませんし、
そういう意味では、久々に一緒にするというのもお互いの成長(または退化?)も見えやすくなるかもしれないですね。

憲三以外のメンバーについて言うと、
憲三が抜けて3人でやってみたりした上半期を振り返ると、
そろそろクリアしなきゃいけない課題もそれぞれに出てきているんじゃないかと思います。
まとまって合わせたりあーだこーど言える時間が少なくなっている分、
各人で各人を見つめていくことが必要かなと感じています。


この4人ではまた一緒にやりたいです。
次はいつかなー。
それまでには、それぞれが次のレベルに上がっていることを期待したいと思います。


今月のTrombone Clubは21日(火)です。
今月からピカチュウ君にしっかり叩いてもらおうと画策中です。
ピカチュウファンのみなさん、お楽しみに~☆

スポンサーサイト
  1. 2010/09/07(火) 23:37:41|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食欲の秋、睡眠の秋、性欲の秋…秋は欲望の季節なんだなぁ。 | ホーム | MAJOへの提言>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/244-b95e2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
