logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばん@Trombone Club 2010.7.27.

久しぶりに演奏の話をば。

7月のTrombone Clubでの演奏の話。
実は毎月きちんとやってはいるんですが、ドラムレスだったり、ベースとテナーのデュオだったり…と色んな面白い事が起こってましたよ。

そんな7月。
念願のドラムが来てくれました。
彼の名はピカチュウくんです。


ピカチュウくんを迎え入れてのセットリストは以下の通り。

1st
 1.There will never be another you
 2.Blue Bossa
 3.Easy Living
 4.Black Nile

2nd
 1.Beautiful Love
 2.I can't give you anything but love
 3.My Ideal
 4.Take the 'A' train

でした。


久しぶりにカルテットで演奏しました。

いやー、やっぱバンドはカルテットが一番しっくりきますね。
ピカチュウくんも始めはおっかなびっくりな感じで探り探りな感じでやってくれてましたが、
後半はしっかりリードしたり合わせたりしてくれてよかったです。

オーディション合格といったところでしょうか(偉そうに笑)

基本的なところは押さえてくれるので、とてもやりやすいです。
今後とも一緒にやってください、よろしくお願いします。


やっとバンドらしくなってきた(笑)
このメンバーでまた色んなことができるかと思うと楽しくなってきますね☆
そして、これからもたろばんをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/03(火) 00:00:31|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクセスカウンターを外したはずなのに、変なポップアップが消えないぞ。誰か教えてください。 | ホーム | 暑い!熱い!夏も始まった最近の動きとこれからについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/240-03ca3e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
