logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い!熱い!夏も始まった最近の動きとこれからについて

最近、Twitterとかいうもので生活の一部を暴露したりしているのですが、
「そんなこと知りたいか?」と思ってしまいます。

かと言って、かしこまったこと書こうと思うと途端に手が止まる。
1ツイート140字という制限もありーので、あまり沢山は書けない。
上手に楽しく情報を流せたらいいなぁと思う次第です。


それにしても夏はやっぱ暑いですね。
週末は熊本でCMフェス、翌日は福岡CMフェスのために天神でチンドンしながら宣伝活動をしました。
昼過ぎのかなり暑い中、2時間天神をうろうろするのはさすがに疲れました。


今夜からThe Big Bandの練習も再開。
 後輩のみなさんもたくさん見学にきてもらっていいですよ☆
 夏から秋にかけて、またいくつか出番があるようなのでしっかり頑張らねば。

明日はTrombone Clubでたろばん。
 ドラムの方は来てくれるかな…。
 

金曜は福岡サンパレスで世界のCMフェスティバルです!イエーイ!!
 世界のCMフェス、席にはまだまだ余裕がありますので、
 興味がある方は是非是非いらしてください☆

 世界のCMフェスティバルHPはコチラ


この夏もいろいろ楽しくなりそうですね☆
暑さに負けず頑張っていきたいと思います。

  1. 2010/07/26(月) 16:59:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たろばん@Trombone Club 2010.7.27. | ホーム | The Big Band Live@博多百年蔵 2010.7.18.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/239-cd950daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
