logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Big Band Live@博多百年蔵 2010.7.18.

梅雨が明けたら一気に夏らしくなりましたね。
そんな夏が似合う色白の僕にとって、1発目にして最大の花火が打ち上がりました☆
と言っても1週間前ですが…。


The Bigband Jazz Orch.@博多百年蔵
ずっと前からいいなぁと思っていたハコ、百年蔵でのライブ。
お客さんは立ち見も出て160人くらいだったとか。
来て下さったお客さん、ありがとうございます☆

今回は全般的にハードな曲が多く、
やったことがある曲もない曲も含めてなかなか気を抜けず…。
(休みがあまり無いという意味でですよ)

ソロも沢山いただき、頑張らねば!と思い勇んだのですが、
録音聴き返すと反省点やら諸々がたくさん…。
曲調に合わせてソロの雰囲気を吹き分けようと思ったのですが、
なかなか思ったようにできなかったですorz

それでも、このバンドに参加させてもらって初めてのフィーチャーものが観客として聴いていたころ一番好きだったEarly Autumnとなり、すんごく嬉しかったです。
その頃のテナーの方が物凄くカッコよくて、その方のイメージがこびりついて離れず、カッコイイ所は盗んで自分なりにやろうとするところも出そうとして頑張ってみました。
「ん~たろーはもうちょっとやね、また今度☆」と言ってボツにされなくて本当によかったですwww

あとは、もっとブリブリ吹くところだったり、サブトーンブリブリ効かせたり…とやりたいことはたくさんあるんですが、魅せられるように精度を高めていかなければですね。



このバンドで色んなことを教えていただきます。
このバンドで下手な部分は許容(黙認?)してくださってます。
時々「良くなったね」て誉めてくださいます。
常々から素晴らしいプレイヤーのみなさんとご一緒させてもらえていることに感謝です。
もっとみなさんと長くプレイさせてもらいたい(「40分延長」的な意味ではなくて)。
みなさんがいるところにもっともっと、少しでも近付きたい。
そしてできるならば、僕が教えていただいたことをしっかり後輩にも伝えていきたい。


そう思った夜でした。
夏はこれから!バテないようにフルテンションで家か大学に引きこもりたいと思います☆
スポンサーサイト
  1. 2010/07/26(月) 16:49:31|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑い!熱い!夏も始まった最近の動きとこれからについて | ホーム | 流行に流されるな、流行を追いかけろ!!>>

コメント

ライブお疲れ様です!!
セットリストが知りたいです!!
  1. 2010/07/27(火) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. まさや #-
  4. [ 編集]

ライブセットリスト

>まさや

他には公開されている人いないんで俺だけ公開していいか分からんけど、
まあ多分大丈夫でしょう。そんなに見ている人いないと思うし(笑)


1st
・Computer
・I'll take a Romance
・Theme in search of a movie
・I'm getting sentimental over you
・Fried Buzzard
・Wave
・Early Autumn
・I got chilli pepper
・The Quintessence

2nd
・Incidental Blues(Tb4管)
・Dolatin(何故かテナーカルテットで)

ここから全体で
・Vax Attacks
・My Romance
・Freedom Jazz Dance
・Laura
・Latin Schizophrenia
・Peace
・Donna Lee
・Put It Right Here
・Tronto

Enc.
・It's All Right with Me


こんな感じです。
まあよくやるなぁと思いました(汗
マサヤ、どうでしょ?

不都合があったら消します。
  1. 2010/07/29(木) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. たろ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/238-f0a4148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
