logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行に流されるな、流行を追いかけろ!!

「流行に流されるな、流行を追いかけろ!!」
とは、ご存知「プレイボーイ講座12章」の中で故・円楽師匠が小噺として話されていたことです。

さて、
Twitterはじめました。
夏の、「冷やし中華はじめました」みたいに。
お暇な人は見てみてください。
そしてフォローはご自由にお願いします。

http://twitter.com/muramurataro

いろんなSNSとかの日記とかブログよりもくだらないことになりそうな気がしてますww
ブログやSNSの日記がドバーンと流行った時、
「私小説って廃れたはずなのに…」と思いました。

「私小説」という言葉すら聞かなくなった今、
小説よりも細かい単位での情報が流れるようになったし、各々がそんな情報を流すようになったし。
情報の流れ方については今後どうなるか分かりませんね。


そう思いながらTwitterをやってみようと思い立った今朝。
なぜなら、僕も流行を追いかけるのが好きだからですww
  1. 2010/07/09(金) 14:22:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Big Band Live@博多百年蔵 2010.7.18. | ホーム | 【ライブ宣伝】The Big Band Jazz Orch.@博多百年蔵>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/237-8d328824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
