logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ライブ宣伝】The Big Band Jazz Orch.@博多百年蔵

蒸し蒸しした日々が続きますが、夏が近づいてきましたね!!
いよいよって感じです。

今年の夏も色々と忙しくなりそうですが、
宣伝1発目をば。




【THE BigBand Jazz Orchestra LIVE @ 博多百年蔵】
僕にとっては博多百年蔵でのライブは初めてです!
結婚式でも使いたいな~と思っていたくらいの、かなり雰囲気のいい酒蔵(もちろん現役)でのライブです。

ドリンクチケットは300円で、なんと酒蔵の日本酒が300円で飲めるんです!
噂によると、酒が進みすぎてライブの終わりにはドロドロになって帰れないお客さんがいるとかいないとか…ww


☆日時/7月18日(日)17:30open 18:00start
☆会場/石蔵酒造 博多百年蔵ホール(博多区堅粕1-30-1 092-633-5100)
http://www.ishikura-shuzou.co.jp/
☆料金/¥3,000(要1ドリンクオーダー¥300)
☆出演/親川徹夫(as), 浅田正子(as), 村上太郎(ts), 西田武司(ts), 土井敏生(bs), 横田昌宏(tp), 山野哲正(tp), 古賀敦子(tp), 中尾義勝(tp), 本村アトム(tb), 永石郁男(tb), 中村憲二(tb), 永島洋児(Btb), 日高潤也(ds), 川添英子(pf), 波多江崇行(gt), 榊原太郎(b)



BBならではの迫力あるサウンドと繊細なアンサンブルを是非聴いてください!!

いろいろメンバーのファンの方もいるとおもいますが・・・
バンマス様の記述の転用ですがww

てっファンの方へ・・・髪の毛が残ってるうちに是非。
あちこファンの方へ・・・夏場所もがんばります!
親川ファンの方へ・・・ボケが進行してます。聴くなら今のうちに。
せ~こファンの方へ・・・賞味期限切れ寸前が一番美味いです。
acarrangerファンの方へ・・・脱皮しました
1000バファンの方へ・・・オムツ持ってきてください!
ヨージファンの方へ・・・自慢の腹筋を是非ご堪能ください。
Dコップファンの方へ・・・来ないと職務質問します。
たろーファンの方へ・・・新婚で変態度50%増量中です。
テイクCファンの方へ・・・1曲目から抱きしめます。
アトムファンの方へ・・・下半身はヤギの角ですが・・・
バンマスファンの方へ・・・まったりとした乳脂肪分25%のプレイです。


…と色々書きましたが、このバンドに入らせていただいて早4年くらい経ちました。
九州で、このバンドより強いフルバンドは寡聞にして知りません。
プロの方々の横で一生懸命吹いて、それでもなかなか追いつけないのですが、
少しずつ自分の中でつかめてこれるものも出てきました。
今回の選曲は過去最大級にハードになりそうですが、絶対に聴きごたえのあるライブになると思います!
むっちゃ楽しみにしててください☆


上手くなりたいジャズ研後輩の人は、「上手い人がどのようにプレイしているか」に触れるのが
一番の上達への近道になると思いますので、是非来てください。
やっぱり生で聴かないと分からん分からんと思います。
みんなで誘い合ってきてください☆

ご連絡はお気軽に!
  1. 2010/06/22(火) 15:56:00|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流行に流されるな、流行を追いかけろ!! | ホーム | オロロ~ン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/236-29a56c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
