logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月アレコレ~音楽、生活編~

ライブとかした割に、全然感想とか書いてなかったのでまとめて記録します。


3月6日、春の俺祭り2010に来てくださったみなさま、ありがとうございました☆
バンドの出来としては、正直これまでで一番パンチがない演奏だったかもしれませんが、演奏者側としては一番リラックスしてできたのではないかと思います。
個々のメンバーのレベルも、それぞれではありますが確実に上がってきてますし、まとまりはよかったと思います。

思うところは多々あるのですが、
3年間何とかやってこれたのもメンバーのおかげだと思っています。
打ち上げでも花とか貰ったりして、すんごく嬉しかったです☆
ありがとう。


3月22日、たろばんライブ。
あまり広くないお店だったのもありますが、ちょうど満員御礼でした!
立ち見が出たらどうしようか…と心配していたのですが、そんなことは杞憂に終われるのがたろばんの集客力の実力かなと思いますww(涙)
ライブ直前まで僕が身動き取れなくて、他のメンバーにお任せしていた部分がかなりあったのですが、中身はとても楽しくて、これまで地道に培ってきたものがしっかり出せたなと素直に思います。
僕のアドリブの内容はまだまだだと思いますが、バンドとしての仲良さげな雰囲気がお客さんにもしっかり伝わっているのであればうれしいです。

今回でドラムの憲ちゃんが卒業&離福ということで、4人で演奏できるのはひとまず最後となったのですが、肩に力を入れ過ぎなくても出来ることをみんなで同じように実感できたことが一番うれしかったです。


そんなこんなで嬉し楽しな3月は終わっていったのですが、
4月からはどうやって進めていこうか…ということに頭を悩ませる日々が続きそうです。
引き際を設定することは簡単なのですが、
続けていくことの重要性、参加してくれる後輩たちへの何かしらのおみやげを出来る限り示していければと思っています。
何とか、細々とでもやっていける仲間はいるので、一緒にやっていきたいです。



そして、今現在、5月の結婚式のための準備がアタフタと進められてます。
諸々不手際も多いのですが、来ていただけるみなさんが楽しんでもらえるよう、作戦を練りまくっていますので、どうかお楽しみにしてください。
ちなみに、カミさんは今年度も単身赴任です…(涙)
新婚独り身生活は今年度まで、と願う次第でございますが、
今年度は考えを逆転させて、単身赴任先を堪能しよう!という話になりました。
そんなこんなで今は鹿児島のホテルからお送りしました。
美味しいもの食べまくって観光したいと思います。

では~
スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 17:52:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は昼から健康診断に行ってきます。 | ホーム | 3月アレコレ~仕事、研究編~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/231-2b67d869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
