logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気ポカポカな昼は、殺人的に眠いですね…。

んもー最近ドタバタですね…。
もう少しハイスペックな頭脳にならないものか…。


はい、無いものねだりしても全く進歩はないですね。
昨日はTrombone Clubでたろばんでした。
2か月振りに4人で演奏しましたが、とにかく楽しかった!!
「いいバンドになったなぁ」と手前ミソながら思った次第でございます。
この日の感想は改めて書きますね。


来月は3月ですね(当り前か)。
たろばんの重要メンバー(4人しかいないから当り前か)の憲ちゃんが卒業に伴って福岡を旅立ってしまいます。
なので、急遽ですが、「ライブ」という形をとって今年度の演奏を締めることにしました。

日にちは3月22日(月祝)。
場所はご存知Trombone Club、時間は20時から。
チャージはほとんど取らない方向で。1000円か投げ銭かてな感じです。
その分たくさん飲んでもらえると嬉しいです。

4月から憲ちゃんの仕事上、どこに配属されるか分かりませんが、
とりあえず、3月の憲ちゃんサヨナラライブをもって4人でやるたろばんは休止状態に入ります。

今まで色んなバンドをやってきたのですが、一番僕が作りたかった雰囲気になってきていて、
みんなといるのがとても心地いいし、その中で音を出すのがとても楽しい感じです。
そういう意味で今までで一番いい状態なんじゃないかなと、主観的ではありますが素直に思います。

楽しい4人で、力を入れすぎない、いつも通りの演奏を。
そんな雰囲気を来てくれた方とゆっくり楽しめれば一番素敵なライブになるんじゃないかなと考えてます。
年度末も差し迫って忙しい中、お時間を割ける方は楽しみにきてください☆
スポンサーサイト
  1. 2010/02/24(水) 14:44:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何か今夜はあまり眠れませんでした。 | ホーム | 【ライブ告知】春の「俺」まつり 2010.3.6@ROOMS>>

コメント

なんだか、こうやってみんなが遠くに行ってしまって一緒に演奏できなくなるのが、残される身としては、かなり悲しい。。。よね。。
昔はみんなを困らせてばかりのベースしか弾けてなくて思い出したくもないけど、たろばんで弾いてなかったらずっとクソベースになってしまっていたかもしれません。今も大して弾けてないけども(笑)
たろさん、ありがとう。
けんちゃんも、今までありがとう。未だにうちらの4ビートが全然息があってないけども(笑)最後はグルーヴ出来るように合わせましょうね♪
もう既に泣きそうなので、ここいらで。。。
  1. 2010/02/24(水) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/227-19f0a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
