logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばん忘年会

今日は寒いですね。
雪がちらついてもおかしくなさそうです。
僕は年末の1週間、毎日飲み会です。

先日26日のたろばん忘年会には多数の参加、ありがとうございました。
メンバーも含めて総勢21人くらいだったかと思います。
メンバーは4人なのに…ww
「極味や」のおいしい焼肉を楽しんでいただけたようでよかったです。

焼肉の後は7、8人で西新パレスでボウリング。
24時閉店だったため、1ゲームしか出来ませんでしたが、ラーメンを賭けて勝負!

負けたのは僕・照屋チームでしたorz

その後、味一へ。
しかも運悪く席数の問題で負け組み(僕・照屋)が入りきれず。
仕方なく外で男二人やけビールを飲むことに。
すると、そのビールが500mlでお腹にラーメンを入れる余裕がなくラーメンを断念。
結局ラーメンは食えず、ラーメン代は払うという酷い状態で味一を後に。

そして僕の家で麻雀。
僕は速攻寝るww
起きたら照屋だけが寝ていた。
みんな何となく遊んでいたようで、よかった。


みなさん、今年1年お世話になりました。
次は新年会でもやりましょうか。

そして今日は大内田・矢野・晋平・きょんきょんと僕の実家に帰ります。
明日は僕の家で恒例の餅つきをします。

では☆
スポンサーサイト
  1. 2006/12/28(木) 11:17:13|
  2. 美味いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006年、お世話になりました。 | ホーム | リズムさんとダッキーさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/22-b9605dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
