logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘉穂はよいとこ、一度はおいでぇ~ たろばん~CMフェスティバル@嘉穂劇場 2009.10.18.

きょんきょんの結婚式の余韻も冷めやらぬ翌朝、
僕らは嘉穂劇場へと向かいました。

飯塚が誇る情報誌「チクスキ」の創刊100号記念イベントに参加するためです。

嘉穂劇場



その前でパシャリ。


このイベント、劇場前では飯塚人気のお店が出店をやり、劇場内で食べ物やお酒を楽しみながら舞台での「大人のちくばんフェス」を聴いてお昼を優雅に楽しむ、というもの。
そして夜は世界のCMフェスティバルで更に大盛り上がり!!という盛沢山な内容となっております☆

たろばんは「大人のちくばんフェス」に出させてもらいました☆




たろばん演奏中のみんな。








演奏したのは以下の4曲。
 ・On A Clear Day
 ・Toy's Bossa
 ・Somke Gets In Your Eyes
 ・All Members

持ち時間は20分ということだったので、4曲を短めにやりました。
だいぶ気持ちとしては軽い気持ちでいたのですが、これが裏目に…。

なんと、最後の最後、曲の終わり方を決めていなかった(爆)!!
それに僕自身が気づいたのが後テーマ戻って2コーラス目でした(汗)
焦る気持ちと、それとは裏腹にグダグダになっていくバンドwww
初心者か!?っていうツッコミも今回は甘んじて受けましょう。
やっぱり打ち合わせはできるならきちんとしとこうねww

あとは、個人的な考えなんですが、
やっぱり人前で演奏する時、ジャズスタの背表紙がデーンと見えると気持ちが萎えるわ…てなるのは僕だけでしょうか?



少し時間をおいて、夜はCMフェス。
憲三もチンドン太鼓を叩いてくれました。


夜の商店街にはほとんど人がいないにもかかわらず(失礼)、
会場には500人弱のお客さんが!!
チクスキの集客力は凄い。


そんなこんなで終わりまして、片づけた後の楽屋風景。
みんなきちんと座ってますが、別に説教しているわけではありませんww



劇場を出たのが夜11時前。電車にも間に合わないみんなを家のそばまでグルグル送って家に帰りついたのが1時過ぎ。
疲れたけど楽しかった~☆


今週末は東京でCMフェス、来月は大阪でありますよ☆
お楽しみに!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 10:47:10|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たろばんの夜 | ホーム | きょんきょん、おめでとう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/217-d8be0191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
