logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょんきょん、おめでとう。

秋の夜長、夜に独りで酒をチビチビやるのがとてもいい季節でございますな。
一つ何か頑張るとその分他のものが少し置いてけぼりになり、
すぐに取り返そうとすればいいのでしょうが、何となく腰が重くなっちゃう。
そんなことを繰り返しているところに自分の進歩のなさを痛感しているのですが、先日楽しかったことをば。


10月17日、
ジャズ研の同期、そして親友、盟友…と言っても過言ではない、きょうた君の結婚式。



一言一言、しっかり言葉を選びながらも簡潔にまとめるいつものスタンスで話そうとしながらも、簡単には分化できな思いが奥からあふれでてきて…。
あの名スピーチを思い出すだけで泣きそうになってきたww

僕なんかが言うのもおこがましいですが、
本当におめでとう。

大事な人に、しっかりと届いていると思います。
そして、家族バンドができるような幸せな家族を築いてください☆

2次会はライブ祭り!
新郎はSKA☆ROCKETS、新婦はSKAPHONICS、という大分はジャマイカ村を盛り上げまくっているバンドのメンバーなもの2次会のライブ祭りは当然の流れでしょうね。

そんな中でも、きょんのご希望で、ちふみさんとのデュオをさせていただきました☆



やった曲は
 ・雨音
 ・Driftin'
 ・My Favorite Things
 ・I Mean You

の4曲です。
練習ではグランドピアノ、本番ではキーボードと、少し出てくる音の違いはあれど、
さすがちふみさん。むっちゃゴキゲンでした。
一緒にやらせてもらっている僕も何が飛び出すかわからないので、毎回違って毎回本番のような緊張感を楽しませてもらっています。


それにしてもこの日のお客さんはスカ畑の人が多く、いわゆる「ジャズ」ではないテンションの持って行き方を考える必要があるなぁと思いました。
今後、いろんな音楽が混じり合っていけるといいですね。


そして今夜はたろばん@Tombone Clubです。
お時間に余裕のある方はどうぞ~☆
  1. 2009/10/22(木) 10:17:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嘉穂はよいとこ、一度はおいでぇ~ たろばん~CMフェスティバル@嘉穂劇場 2009.10.18. | ホーム | 昨日バンド練を3つやったら、口元から首にかけて、そして腹が筋肉痛です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/216-28b1c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
