logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月8日はイスラ・デ・サルサに行ってきました。

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
僕は8日にイスラ・デ・サルサに行ってきました☆
楽しかったです(感想終わりww)


僕はちょっと盆前からドタバタしていて、先日のTrombone Clubの感想ももう少し後になりそうです…。
9月の演奏予定は15日か29日です。
決まり次第情報はアップしますね。

内容の予告だけしておくと、
9月から3ヶ月連続で「たろー以外のメンバーがプロデュース!」シリーズを行います。
それで、トップバッターは……大内田君です!!

どんな曲が出てくるかな~。
僕もとても楽しみです。

お楽しみに☆

  1. 2009/08/16(日) 18:56:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だいぶ涼しくなってきましたね。 | ホーム | 梅雨明けするとかしないとか、宣言するとかしないとか。>>

コメント

今年は天気は大丈夫でした?
  1. 2009/08/16(日) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. yano #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

>yano

うん、ばっちり天気でむっちゃよかったばいv(^o^)
演奏もかなりのクオリティだったし。

yanoは今度はいつ帰ってくると?
  1. 2009/08/17(月) 05:10:57 |
  2. URL |
  3. たろ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/211-55d2557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
