logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のCMフェスティバル2009 in FUKUOKA 2009.7.10

いや~終わりました!楽しかった☆
福岡はいつもオールナイトなんですが、オールナイトがとても速く感じます。
それくらい密度の濃いオールナイト。

オープニング、お決まりの風船上げ。
ステージ側より。



今回はイベントオープニングにGFBBが出演しました。
みんな浴衣でワイワイやりました。



演奏の内容は…正直実感があまり湧かないんですよね。
良くも悪くもこれくらいというか…。
とりあえず、ちょうど100%って感じですかね。
これ以上上手くは望めないし、かといってバンドとして悪かったわけでもない。
CMフェスに来てくれた大勢のお客さんの前で、こんなたくさんの仲間と堂々と演奏できたというのはとてもよかったと思います。
バンドのみんな、少ない練習だったけど、しっかりついてきてくれてありがとうね☆


ジャズ研ではなかなか経験できない、アホになる一夜。
みんな楽しめたかな?
楽しむコツはアホになることです☆

そんなこんなで、楽しかった~て言う人、ウニに入ろう!ww
また、「ウニやりたいです!」ていう人はいつでも歓迎します☆
連絡くださいね~。

ヨロシク~☆
  1. 2009/07/12(日) 22:25:52|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EYEPHONIC@cafe GARA de EAU 2009.7.12 | ホーム | 7月12日 EYEPHONIC@cafe GALA de EAU >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/205-62185cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
