logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月12日 EYEPHONIC@cafe GALA de EAU

昨日、ビルボードに小曽根真&No Name Horsesを聴きにいってきました。
いや~すごかった!!

全曲ラテンの新譜「Jungle」をひっさげてのツアー、福岡千秋楽。
小曽根さんが「ラテンということなんですが…踊れないラテンを書いてしまいました(笑)」なんて言われていて、ホントに踊れないんです(笑)

だけど、もうむっちゃくちゃ凄い!…の一言に尽きます。
特に、トロンボーンなんて、世界最強じゃないかというくらい、細かいフレーズもサックスに負けず、いや、サックスより的確に吹いていたかも…。
恐ろしすぎる。

そして、小曽根さんはピアノがやっぱり上手いなあと思いました。
何をやってもハイレベル。
そして、クラシック、ジャズ、ラテンが上手く繋がっていく…弾き分ける技術の高さだけでなく、それを一緒の場にまとめ上げる構成力とか、超一流の人ってこんなことできるんだぁ…とただ感服ですね。



さて、本題です。
CMフェスを明日に控え、さらにその2日後の12日日曜日。
清川にあるcafe GALA de EAU というところで開催されるイベントにたろばんで出させていただきます☆





HPはこちら

調味料は「RADIO」「JAZZ」「CAFE」!!
さらに音楽だけでなく様々なパフォーマンスを加えることで
一味違った仕上がりに。
ちょっと変わった時間を味わいたい方はいらっしゃい♪

◆EYEPHONIC◆

~PERFORMANCE~
JAZZ LIVE
JAPANESE PAINT
BALLOON ART
JUGGLING
and more・・・

7/12 sunday
OPEN 13:30 START 14:00 CLOSE 17:00

◆TICKET◆
\2500_. \3000_.

◆PLACE◆
cafe GALA de EAU(福岡市中央区清川2-9-2)


まだチケットあります!
お暇な方はいらっしゃいませ☆
  1. 2009/07/09(木) 17:21:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界のCMフェスティバル2009 in FUKUOKA 2009.7.10 | ホーム | 世界のCMフェスティバル2009 in FUKUOKA>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/203-2307f792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
