logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のCMフェスティバル2009 in FUKUOKA

今年もやってきました、世界のCMフェスティバル!!!
全国展開のスタートはやっぱり福岡です。

今年も笑えるCMから考えさせられるCM、泣けるCMまでオールナイトで500本CM見まくりんぐです!!
毎年チンドン隊で参加させてもらっているイベント、今年も僕も行きます!



2009/7/10(金)
「世界のCMフェスティバル2009 in FUKUOKA」

 会場:福岡サンパレス(福岡市博多区築港本町2-1)
 時間:21:30~翌朝5:30(開場20:00)
 料金:指定席(1・2階) 前売4,300円 当日4,500円
    自由席(1・3階) 前売3,500円 当日4,500円
     ※お得な「特製DVD」 前売券+700円で会場限定販売のDVD(予価1,500円)を販売致します(ショッピングサイト&メール予約のみ)

チケットは、僕にメール(このサイトの左側を参照)か、コメントしていただけたら自由席3500円を3000円でご提供できます☆


今年のCMフェス、テーマは「音楽祭」ということで、
いつものチンドン屋・ウニたちだけでなく、

「Gold Finger Big Band」が一夜限りの「Grand Rex Big Band」と名を変え、
フェスのオープニングを勢いよく盛り上げます☆

その他にも、ゴスペルやプラノワ(アコーディオンとジャグリングのパフォーマンス)、日本でも代表的なチンドン屋・アダチ宣伝社、また様々なパフォーマーが入り混じって、質・量ともにCMフェス史上最高のパフォーマンスになると思います!!

うは~、むっちゃ楽しみ!!
お友達、元カレ・元カノ、その友達…みんな連れてパチパチしましょ~☆
  1. 2009/07/06(月) 17:35:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月12日 EYEPHONIC@cafe GALA de EAU | ホーム | たろばん@Trombone Club 2009.6.30>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/202-c13b1013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
