logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター試験なんてもう遠い昔のように思えてしまいます…。

日曜はたろばん練をしました。
どうも、学校関係はセンター試験とやらで、ポン松での練習はできず、箱崎でやりました。
ヘタすると外の気温より寒いかもしれない冬の箱崎ではあまりやりたくなかったのですが、
陽気な天気に支えられてなんとかできました☆

しかし、ぬぁんと大内田がインフルエンザにかかったということで急遽のお休みに。
大内田とナントカは風邪ひかないと思っていたのになぁ…。

そんなこんなで3人での練習に。
1月のTrombone Clubuでは、やっと久しぶりに僕の選曲に回ってきたので、
僕がやりたい曲を結構な新曲数で考えております。
ピアノに雰囲気を頼る曲が多くて、曲の全体像を掴むというところまではいかなかったのですが、
リズムのキメや僕が考えているニュアンスなどはある程度伝えられたかなと。
かっちょいい曲が多いのですが、かっちょよくできるかどうか…。

タミフル坊やが早く治ってくれることを祈るばかりです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。
そして1月27日のTrombone Clubはお楽しみに~☆
スポンサーサイト
  1. 2009/01/20(火) 10:03:07|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別に暇を持て余してるわけじゃないのですが、たまには麺でもどうぞ。 | ホーム | 実は先週末の話なんですが…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/176-eaa6df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
