logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は先週末の話なんですが…。

気づけば1週間なんてホントに簡単に過ぎてしまいますね…。
こんなタイムリーというか、タイミングが重要なことを遅らせてブログに載せるのも恥ずかしくて気合いが要りますです(笑)
そして先週末はいろいろあったので、ダイジェストでお送りします。


まず、26歳になりました。
年齢を言うと、たいがいの人にびっくりされることには慣れたのですが、四捨五入でアラサーの仲間入りです。
ありがとうございます。



一緒に祝ってくれたたろばんメンバーやわざわざ来てくれた皿さんやエミさん、ありがとう☆(写真左)
気づけば、誕生祝いパーティーをした記憶が長い間ないです。
いやー、楽しい時間でした。
3時半くらいにデロデロになって気づけば布団の中。
全員我が家で就寝。

翌朝、10時からのたろばん練のため全員起床するも、
お酒が抜け切れず、全員でバンド練をサボる(おいおい)。



昼から「大JAZZセッション大会」と銘打った、ジャズ研のセッション大会にみんなで行く。
長年練習場所として使われた、六本松のサークル棟、箱崎の部室が2月をもって閉鎖・または取り壊しになるということで、感謝の念を込めてのセッション大会。(写真中)
僕がジャズ研に入った時にすでにOBだった大先輩や、お世話になった先輩方がたくさん来られて、現役・OB入り混じってのお楽しみ会となり、盛り上がったり緊張したり…。
「音でつながるっていいですね」なんて、ベタなセリフは個人的にはあまり言いたくないのですが、このような繋がりはいいなぁと改めて感じました。
発起人のおさいぼいんママン・けい、ありがとうございました!




ちなみに、不思議なことにN日本新聞に記事として取り上げられております。
よく見ると…。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/70440

その後は当然のことながら飲み会へ。
迎え酒をしてやっと16時頃おさまった2日酔いも何のそので、家に帰ったのが3時かそれくらい。
そこから、我が家泊の方々(いい年した大人)が、ジェンガで遊ぶ遊ぶ。
ジェンガで1時間くらい遊んだのは初めてですww

朝起きて、またもや六本松でビッグバンド練。
まさかのM尾さん(from東京)にも参加していただき、一緒に音を出させてもらう。
先輩の音色、好きなんです。
練習後は家に戻り、カタンというボードゲームに興じる。
その後諸々あり、The Big Bandのみなさん、練習お休みしてしまい申し訳ありませんでした…。


なんだか、2回飲んだら3連休が終わってしまったというくらいあっという間に過ぎ去ってしまいました。
いやー、楽しかった。
けど酒飲み過ぎたわ…。
ということで、今週は休肝日を多めにとろうと思ったはいいものの、実際に休みを与えたのかどうか…。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 09:32:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センター試験なんてもう遠い昔のように思えてしまいます…。 | ホーム | 今年も勢いよく啜りましょう☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/174-08515a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
