logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました、おめでとうございました。

あけましておめでとうございます。

ただいま、高校の学年同窓会から帰ってきました。
前回の同窓会から4年ぶりか。
前回会えなかった人もいたし、前回会えた人でもまた変わった人がいたし(特に苗字とか)、楽しかったです。

熊本はそんなに飲み屋さんが少ないわけではないのですが、
店に行ったら、通りを歩いたら、誰かに会うという状況。
これが熊本クオリティか。
旧交は温まりまくりんぐでした。
いや~、母黌の雰囲気は居心地がいいものです。

それにしても、福岡にいる同級生が結構多いことにびっくり。
「福岡で飲もうぜ!」という約束を交わした人が10人くらいでしょうか。
そして一気に高校の友達の携帯番号・メアドが増えました。
でもほとんど男ばっかり…。
2次会、3次会と進んでいく中で、野郎ばかりの部屋と、徐々に女子率が高まっていく部屋など、友達の交友関係がいろいろ見られて面白かったです。

あ、ちなみに僕は「友達の顔と名前は結構な数分かるけど飲みに誘われない芸人」として、フラフラしてましたorz
やはり、高校の時にどのグループに属していたかとかが如実に出るものですね…。

今回来ていなかった僕の友達(そっちの方が多い?)も次回は是非会いたいものです。


最後になりましたが、
皆様、今年も叱咤激励よろしくお願い申しあげます。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/03(土) 03:42:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年も勢いよく啜りましょう☆ | ホーム | たろばん@Trombone Club 2008.12.24>>

コメント

あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


  1. 2009/01/03(土) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. 太陽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/172-742fe175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
