logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばん@Trombone Club 2008.12.24

こんにちは、大内田です。
今年も残すところあとわずかとなりましたね☆

12月のトロンボーンクラブでの演奏は、なんと・・・!
クリスマスイブにやらせていただきました♪

練習時間がなかったので、曲はすべてジャズスタンダートから選曲。
エンディング等で分かりにくそうなトコは、自分で多重録音してデモ作りました↑

人が多くて、僕らも楽しく演奏でき、お客さんにも楽しんでもらえたと思います。
ジャズ好きの紳士から最後にドリンクをご馳走になったり、ケーキを出してもらったりで、
なかなか有意義なクリスマスを過ごせました!!

さ、これからは来年の抱負。
♪レパートリーを増やす♪
さっき書いたジャズ好きの紳士から、リクエストを何曲かしていただいたのですが、
「曲は知ってるけど楽譜ないからできない」みたいな感じでできなかった曲がいくつかあった。
ホントは覚えてるのが理想だけど、せめて楽譜用意してて、すぐできる!!くらいにはなりたいなぁ。

♪難しい曲にもチャレンジしてみる♪
これも上のテーマとちょいカブるけど、
キメキメな曲とか8ビートとかもカッコよくできるようになりたい。

♪Any Key 対応♪
未だにできましぇん・・・


とりあえずこのくらいかな!頑張るぞー!!

それでは皆様、よいお年を★
スポンサーサイト
  1. 2008/12/29(月) 16:40:17|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けました、おめでとうございました。 | ホーム | たろばん@Trombone Club 2008.11.25.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/171-bbaabd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
