logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ、台風って福岡来なかったの?

先日9日に行われた「Come On! Baby! Live!」に来ていただいたみなさま、
ありがとうございます!!
そしてエントリが遅くなりましてすみません。
決して忙しかったわけではないのです。
単に僕の不精な性格が…という言葉は聞き飽きましたかね(^_^;

録音や録画でプレイバックしても、楽しいライブだったと思います。
ですが、今までと何か違う感じ。

これまでは、同級生や後輩と一緒にある程度「作り上げて」演奏に臨んできたのだと思います。
それが今回は、ほとんど「その場で」作り上げていくライブでした。
もちろん、ある程度のキメや曲のアウトラインだったりの共有はあったのですが、
4人(カルテット編で言えば)でやったのは本番がはじめてという曲も正直ありました。

そんな風に聴こえなかった部分もあるかもしれません。
実際、録音を聴いてみても、何となく辻褄があっているようには思えます。


…ただ…
これだけの素晴らしい、尊敬すべき先輩方と一緒に演奏させていただいたのに、
フロントマンとしてこれくらいしかできなかったのか…と思うと、若干悔しい思いもあります。
「これくらいしか」と言っていいのかどうか分かりませんが、
これまでの演奏は、2,3度聴き直すと「お、何か上手いんじゃない?」的な気分になっていたのですが、今回のライブは聴き直すごとに自分の弱点やら課題やらが見えてくるような感じがしました。


今更そんなこと感じるのかよ!?というツッコミはいりませんww
ただ、このライブはとても楽しかったです。
1st開始当初の緊張感といったらなかったですねww
憲三なんて「見てる僕の方が緊張してましたよ」とか言ってましたし。


もっとフロントマンとして、テナーサックスとして修行が必要だなと感じたライブでした。


録音、DVDなど、欲しい方は連絡ください!
そのうちあげます☆


明日から連休つかってふらーっと香川に行ってきますww
レポートお楽しみに!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/19(金) 23:44:17|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<聖地巡礼 1日目 | ホーム | 夜、ちゃんぽんを食べてたら、「あ、俺昼にラーメン食ったわ」ということを思い出しました。そして、昨夜何食べたかを思いだすのに数分かかってしまいました…。>>

コメント

ライブ行きたかったデス…

録音キボンヌ!!

そのうちください~w
  1. 2008/09/25(木) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. mkkn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/152-5b732082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
