logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜、ちゃんぽんを食べてたら、「あ、俺昼にラーメン食ったわ」ということを思い出しました。そして、昨夜何食べたかを思いだすのに数分かかってしまいました…。

9月に入ってから、生活における音楽の割合が少し大きくなったような気がします。

まず「たろばん」。
たろばんのブログなのに、たろばんの進行状況やバンド練の話とかがないのは何でだろう…ww
他意はないのですが、よいサウンドになるように鋭意努力中です。
先週の金曜日はバンド練して、それから4人で飲みに行って、
僕の家で朝4時半くらいまでワイワイ酒飲んでたので、
きっとサウンドはよくなっていることでしょうww


次にThe Big Band。
先日日曜日はダンスパーティーでの演奏でした。
これでダンパ2回目。
今回は3ステージだったから、前回の4ステージよりはいくらか楽でした。
…が、神経と体力削られるのは変わらず。
集中力が切れそうになるのが自分でも分かって、少しミスしてしまわないと自分に注意が向かないこのアマチュア加減…。
もっと集中が必要でし。


そして明日は「Come on! Baby! Live!」
あまり打ち合わせというか練習というかが揃ってできてはいませんが、
さすが大先輩達。
サクッとバンドに近づいていきます。
もうね、この出来上がり速度が速いのなんのって!!
ペーペーの僕は恐縮しまくりんぐですww

譜面がきちっとあれば(まあこれが前提となるのですが)、カチッとできる人たちのバンドって楽しいなーとすんごく思いました。
明日は足を引っ張らないように頑張りたいと思います!!


それでは明日、Backstageでお会いしましょう☆
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 23:52:08|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ、台風って福岡来なかったの? | ホーム | とても忙しい日々が終わって、待っているのは忙しい日々…なんだろうか。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/151-a5660278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
