logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンパなThe Big Band  2008.4.29.

GWも入りの頃、29日はThe Big Bandでダンスパーティの演奏に行かせていただきました!




場所は千代・パピオの地下にある大練習場。
こんなに広いホールが地下2階にあったなんて!!

恐るべし、パピオ…。


参加者は「老若男女」から「若」をかなり抜いた年齢層の方が大半でした。
みなさん、きれいですこと…。ドレスが(失礼www)

男性の参加者は、歩き姿もシュっとしていて、見ていて気持ちがいい感じでした。


本番は30分のセットを4回。
曲が終わったらすぐ次の曲に移るので、あまり休む暇がありません。
それでいて、ほとんどその場で吹く(バンド在籍歴が短い僕にとっては)感じなので、
もう集中力やら体力やらがみるみるうちにそぎ落とされていきます。

ぼーっとして、一人だけあやうく音が飛び出そうになったり、実際にやってしまったり…(^_^;
この仕事は肉体労働だなーと実感しました。

目の前にある譜面にしっかりくらいつく。
基本なんですが、やはりまだ僕には大変です…。
どうにかこうにか頑張りましたが、前でしっかり聞かれていたら結構間違いに気付かれるだろうな…。

いい経験になりました。


このThe Big Band、6月にライブをすることが決まりました!!
昨年、ライブをして好評だった(らしい)、TOKUとのジョイントライブです!!!
 
 6月28日、場所はBillboad Live 福岡 です。
 今回は1日限りの公演なんで気を付けてくださいね!! 

昨年のライブ時はまだメンバーではなく、しかも仕事でいけなかったため、
実際どんな雰囲気なのかはまだ分かりませんが、
日本でも若手第一線で活躍中のTOKUと一緒のステージに立てるなんて…。
嬉しすぎてドキドキしますね☆
詳しくは決まり次第お知らせします!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/01(木) 20:29:25|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとううどんにまで手を出してみた。 | ホーム | 麺馬鹿ツアー周遊記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/133-969fc8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
