logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本レポ!

DSC03244.jpg

あ、どうも大内田です。
熊本行ったんで簡単にレポりますw

[熊本に演奏しに行った人]
・太郎さん(たろばんの創始者。テナー担当)
・大内田(俺。ピアノ担当)
・ヤノウ(ピザ食い担当。ベースも弾けます。)
の3人。


25日(土曜)の昼にシノブ君(太郎さんの弟)の運転で熊本へ!
そう、今回熊本に行ったのは・・・
(※太郎さんパパは保育園の園長先生)
保育園に保護者さんたちを集めて「ワインと竹灯りの夕べ」のような会を開くということで、
その中で演奏も聞いてもらおうという趣旨で呼んでもらったからです♪

2.999999999・・・・・(保母さんww)の一人が一緒に歌おうみたいな感じで話が進んだので、
結局「Fly me to the moon」「Close to you」「Silent night」の3曲を一緒にやりました。

打ち合わせにかなり時間を取られ、
たろばんの演奏の打ち合わせがあんまりできんかったww

でもちゃんと演奏して、元気な曲では自然と手拍子してもらっちゃったり、
アンコールもしていただきました!
楽しかった~♪

2ステージの演奏を無事終え、色んな人に話しかけてもらいました!
みんな太郎さんを小さい頃から知ってる人たちばかりだったようで・・・
ちょっと羨ましかったです^^

でも、俺も結構持ち上げてもらったので嬉しかったおwww
若い保母さん達とも話せたしwww


立食パーティみたいな感じかと思ってたんですが、
かなりコンサートっぽくていつも演奏してる雰囲気と違ったので若干やりにくかったかな~。

それと、ジャズだけじゃなくて民謡とか演歌とかw
年配の方でも知ってる曲や、ポップス系の曲のレパートリーもあると良いということが分かりました。
また編曲でもするか~ww

まぁ今回は、喜んでもらえたようなので良しとしようw


んで、26日は昼から熊本大学ジャズ研に行き、セッションしますた♪
俺の高校からの友人「うちけん」が熊大ジャズ研にいるってのもあったし、
やっぱり他大と仲良くなるのにこしたことはないし!

いやぁ、うちけん上手くなっとる~!!
かなり刺激受けました。
ピアノもちゃんと練習しようって思った!

他大クオリティ高ぇ!
2年生でも信じられないくらい上手かったっす。
負けてられん!!1
DSC03249.jpg

夜はもちろん飲みです。
<食べたもの>
・馬刺し
・鍋

<飲んだもの>
・ビール
・発泡酒
・ワイン(白)
・芋焼酎
・米焼酎


もうね、とにかく馬刺しがヤヴァイの!1
これは言葉じゃ説明できん。
太郎さん家行こう、なww

マジバナナさんカワイソスwww
今度は是非行きましょうね~★

あ、写真は左から太郎さんの妹さん、大内田、弟さんで~す!
2人とも超いい子でした。ガチで!

あぁ、早く熊本行きてぇwww
もしかしたら、12月の中ごろにまた行くやもしれません。
そのときはまた馬刺し食いまくりますww
では、またノシ
  1. 2006/11/27(月) 15:55:05|
  2. 美味いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<たろばん@Trombone Club 200.11.27. | ホーム | 熊本に行ってきました>>

コメント

おおお

弟がピースしとるwww
ポン松では2年生がかなりびびって忍の方を見ようとせんかったのが面白かったwww
  1. 2006/11/27(月) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

wktk
  1. 2006/12/22(金) 16:37:58 |
  2. URL |
  3. しんぴえ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

って、俺この省略形よくわからんのよね。
何を略したもの?
  1. 2006/12/23(土) 11:57:09 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

ワクテカですねww
  1. 2006/12/23(土) 18:44:53 |
  2. URL |
  3. 師匠 #-
  4. [ 編集]

ワクテカて?
  1. 2006/12/25(月) 08:55:47 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/13-bc837c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
