logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろ&ちふみ Duo@Trombone Club 2008.4.5.

もう軽く1週間が経ってしまいましたが、先日の話を。

4月5日は、ちふみさんとデュオで演奏させていただきました。

いやー、ちふみさんのピアノはゴキゲンで、とても素晴らしかったです!!

ですが、ボサとかのリズムになると、特に僕が探り探りやってしまって、大変ご迷惑をおかけしました・・・。
録音聴いて反省しております、ハイ。

そして、この日は諸々事情がありまして、お店にKEN Gさんも来られてテナー2本とピアノという、何とも変則トリオで後半演奏させてもらったという、とても貴重な夜でした。

この日の演奏を終えて…楽しかったとともに、自分はまだまだだなーということを再認識しました。

そして、今週木曜日は、またちふみさんとデュオさせていただきます!
リベンジしなきゃ!!
今日はその練習です☆頑張るぞー!!

気になるたろばんは、今再始動の計画の企画の段階です…。
動き始める時にはまたここで公開させていただきます。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/14(月) 11:06:04|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のサラリーマンNEOは凄かったですね。思想内容に一層深みがでたというか。 | ホーム | 昨日は絶好の花見日和でしたが、薄桃色のものなど愛でにいきませんでした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/128-3d61edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
