logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うららかな日々。けど春休みなんて関係ねぇ!!

だいぶ暖かくなってきましたね。

大学の桜が先日やっと咲いて、今は桜が舞う時期になりました。
とはいえ、朝夕の冷え込みはあるので、みなさん風邪などひかれないように。

僕は最近、乾燥肌に悩まされています。
もともと肌が強い方ではなかったのですが、この春初めて痒いお肌を持ち始めました。
何とかしたいものです。


さて、突然決まったお話ですが、
今度の土曜日、Trombone Clubにて演奏が決まりました。

お相手はぬぁんと!宋千文さんです。
デュオですよ、デュオ。

先日の「俺」祭りにいらした方ならわかると思いますが、
C.R.T.での素敵なピアノのあのお姉さんです。

僕にとっては大先輩なので、お誘いするのもドキドキだったのですが有難いことに二つ返事で快諾していただきました。やほーい!!

どんな演奏になるかはまだ分かりませんが、お時間のある方は是非☆
曲何やろうかな…。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 17:31:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は絶好の花見日和でしたが、薄桃色のものなど愛でにいきませんでした。 | ホーム | 鐘ヶ江亮クインテット Live@Backstage 2008.3.22.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/126-aba66fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
