logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほら、見てみぃ!!ドッキドキやぞ!!

とうとうライブが明日に迫ってしまいました。

昨日はTrombone Clubで今年度最後の演奏をし、明日やる曲をやってみたり、と微調整を行っております。
昨日の段階でもだいぶ課題はあるのですが、まあ明日どうなることやら…。
昨日のセットリストを書くと、明日のネタバレになる部分もあるので、今日はまだ書きません。

あぁ…ドキドキしてきた…。
本番が終わるまでどんな演奏になるか、僕たちにもわかりませんww
けどそれが今は適度な緊張感をもたせているので、とても楽しみです☆

チケットはまだ若干あります。
席に余裕は…あるのかな?

来場希望の方は早めに連絡くださいね☆

今日はジャズ研の追いコン。
僕が学部4年の時の1年生がとうとう卒業してしまいます。
仲間が抜けていくのはさみしいことですが、またこの春からの彼らの活躍に期待したいと思います。
(お前はいつまで学校にいるのか、というツッコミは聞きませんww)

スポンサーサイト
  1. 2008/03/14(金) 10:53:29|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たろばんproduce たろばん 春の「俺」祭り@ROOMS 2008.3.15.  その1 | ホーム | Auto Salinger @ZERO Live 2008.3.8>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/122-9fc697d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
