logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばんpresents たろばん春の「俺」祭り!! 

告知が遅くなってしまいました。
すみません。

昨年、ありがたくも好評を頂いた、たろばん春ライブ。
今年もやります!!

しかも今年は、たろばんワンマンではなく、全部で3つのバンドが出て色とりどりのイベント風に仕立て上げます☆

フライヤーはコチラ↓(クリックで拡大)



3月15日(土)
たろばんpresents たろばん 春の「俺」祭り
場所 ROOMS
時間 15時開場 15時半開演
チケ代 一般2000円 学生1500円(要1ドリンクオーダー)

土曜の昼下がりからお酒と音楽と、バンドの合間に「世界のCMフェスティバル」の映像を見てゆっくり楽しんでもらえたらなと思い、このような形にさせてもらいました。
晩ご飯の時間には終わりますよ。
そのため、お昼を食べて、少しゆっくりライブを過ごしてもらって、終わった頃には晩ご飯をまた食べに街へ繰り出す、という何とも素敵な土曜の午後をすごせるかと思います。
(僕らの打ち上げを早めにやりたい、という目論みも何割か含まれていますがww)
昨年は赤坂のBACKSTAGEで行いましたが、今年は来ていただいた方にもう少し空間的ゆとりを…ということで、少しキャパを上げて天神のROOMSという箱でやります!
とは言え、そう多くは入らないので、チケットはお早めによろしくお願いします☆

気になる出演バンドは・・・(続く)


出演バンド

・たろばん
 性懲りも無く、今年もライブをさせていただきます。 今回は、幹事バンドとして働こうかとww
(別に自分達が2ステージも演奏したくないから他のバンドを出したわけではありませんww)
今年で、たろばんのベースを支えてくれていた矢野、そしてナイスギターの藤井くんが卒業・就職のためにサヨナラしてしまいます。彼らにとっても思い出に残る、いいライブにできたらなぁと思います。

 
・C. R. T.
 ジャズ研の大先輩ベーシスト・まは55さんのピアノトリオです。
pfにちふみさん、drにU田先生という、ジャズ研部員にとっては何とも豪華な顔ぶれでお送りするトリオ、これは僕も超楽しみです。
 
・Gold Finger Big Band
 僕がリーダーをやっているジャズ研プチOBバンド、別名「たろー軍団」とでも言いましょうかww
11月の学園祭でも好評でしたし、自分たちでも結構な手ごたえを感じていたので、せっかくだから機を改めて!とこのライブに挑みます。


こんなメンバーでお送りする、今年のたろばん春ライブ。
たろばんも、目下計画進行中です。

チケットはお早めに。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/21(木) 23:13:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Auto Salinger @ZERO Live 2008.3.8 | ホーム | たろばん@Trombone Club 2008.2.14.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/120-bfc002ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
