logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴばぁすでぃとぅみー

昨夜は遅めの時間から、照屋と我が家で飲みました。
気付けば時計は0時を回っており、照屋と迎えた25歳。

誕生日に変わった瞬間を人と過ごすことなんて滅多になかったのですが、今回の貴重な体験の相手がなんと照屋…。

と言っても、その頃には二人とも程よく酒がまわっていてどうでもよくなっていたのでどうでもよかったのです。

照屋帰宅後、さっさと寝たのはよいのですが、

明け方、ふと目覚めた25歳の僕がやったことは・・・


トイレでリバース。


何やってんだか。


そんなに飲んでいないにも関わらず、やたらと酒が残って何とか動けたのが昼の12時。
こんなん久しぶりでした。


その後、

学校に行って、夕方指導教官からたまたまもらったケーキの最後の一かけらをバースデーケーキと称し、一人でいただく。

家に帰ってパソコン開くと、僕の誕生日をずっと覚えていてくれている人からメールがきており、懐かしさと嬉しさで気分がとてもよくなる。


25歳。
生まれてからここまで四半世紀、今まで出会ったみなさんのお陰で面白おかしく過ごさせてもらったわけですが、これからもっと時間の経つのが早くなっていくんでしょうね。
もっともっといろんな人に出会っていくんでしょう。
もっともっとやるべきことが増えていくんでしょう。
それよりもっともっとやりたいことも増やしていけるような25歳にしたいなーと思いました。
  1. 2008/01/10(木) 23:33:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はい、そうです。僕は提出間際になって「あと一週間あればいいのに…」っていつも言ってる人です。 | ホーム | 年明け。論文シーズン。そして卒業へのカウントダウン。>>

コメント

HappyBirthday

誕生日おめでとうございます。
25って、そういえば四半世期なんですね。
ぼくもすぐ25です。なんかしみじみです。25にふさわしい25になりたいです。

たろさんのHappy Birthdayなのに自分のことを書いてしまいました。
今回の帰省ではたろさんに会いませんでしたね。次回は是非お会いしたいです。そして馬刺し食べさせて下さい(笑)
  1. 2008/01/11(金) 02:13:24 |
  2. URL |
  3. しんぺい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>しんぺい
おー久しぶり!
お祝いありがとうねん☆

しんぺいももうすぐ25なんか!?
俺も25たる25になれてるか心配だけど…。
クリフォード・ブラウンなんて次の年には死んでるんよ?
うーむ…。

しんぺいにとっても今年1年よい年になってよい25を迎えてちょーだい!
今度帰省したらまた酒でも飲もうぜぃ☆
  1. 2008/01/11(金) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/112-54ea99cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
